ご来光

ツアー
おはよう太郎坊さん

ナマステ! 東近江市のシンボルとして親しまれる太郎坊さん(赤神山)へ登り、山頂から美しいご来光を眺めませんか。 まだ静かで薄暗い早朝、ベッドライトを点けて山頂を目指します。 標高は高くありませんが、山頂からは東近江の街並 […]

続きを読む
ツアー
「おはよう入道ヶ岳」ツアー実施しました

ナマステ!1月31日(土)「おはよう入道ヶ岳」ツアーを実施しました。今回の担当ガイドはヒマラヤねえさんです。 未明に登山を開始して、山頂でご来光を見ましょう!という内容ですが、長く続いている寒波の影響で、この日も鈴鹿は雪 […]

続きを読む